「エイリアン アイソレーション」のゲームプレイムービー“アンドロイド”“エイリアン”が公開

PS4/Xbox Oneから6月11日発売予定の「エイリアン アイソレーション」ですが、ゲームプレイムービー“アンドロイド”“エイリアン”が公開されました。

なんやかんやとホラー感あってよろしいですね。

SFホラーの元祖とも言える映画「エイリアン」の15年後を舞台にしたゲームとなっておりますが、しっかりとホラーを演出できている内容になっています。ホラー好きなら興味を示せるところでしょうか。

6月11日と比較的ノーマークなタイミングでの発売となりますが、映画好きやホラーファンをどの程度反応するか次第にはなりそうです。より良い結果になることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エイリアン アイソレーション」のゲームプレイムービー“アンドロイド”“エイリアン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:思った以上にホラーしてんな。

しょぼーんさん:FPSだからこそできる演出っすね。エイリアンファンがどれくらい反応するか次第ではあると思うのだけれども、エイリアンファンでPS4やXbox One持ちというのを考慮すると、どんな感じかなぁとも思う。……子供の頃見た時はすげー怖いと思ってたけど、今じゃ単なるクリーチャー扱いというのも時代の流れっすかねぇ……。

しゃきーんさん:……そりゃまぁ、これだけホラー系のゲームが出りゃ慣れてきてしまうのも仕方がない話ではあるな……。

「エイリアン アイソレーション」のゲームプレイムービー“アンドロイド”“エイリアン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く