「ブレイブリーセカンド」のジョブ紹介動画とTVCMが公開

3DSから2015年4月23日発売予定の「ブレイブリーセカンド」ですが、ジョブ紹介動画とTVCMが公開されました。

さて、どれくらい話題になりますかね?

しっかりと要素が増えている事をアピールしておりますし、十分興味が惹けそうな内容になっています。同シリーズが好きな人達にとっては、かなり期待できそうな気がしないこともありません。

発売まで2週間を切った本作ですが、完全に「続編」という事がどういった結果を及ぼすでしょうか。シリーズファンな方々にとって、より良い一作になることを願いたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」のジョブ紹介動画とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、ジョブが多いのは楽しめそうでいいよな。

しょぼーんさん:RPGは戦闘が重要だからねぇ。ジョブはこのゲームの象徴だし、内容もしっかりと詰まっていそうな空気は出してるから、興味がある人は突撃しても良いかもしれんね。……どれくらいの勢いを見せるのかなぁ……。

しゃきーんさん:前作同様の賑わいを見せて欲しいところではあるよな。

「ブレイブリーセカンド」のジョブ紹介動画とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く