「セインツロウIV リエレクテッド」のミュージカルトレーラーが公開

PS4/Xbox Oneから4月16日発売予定の「セインツロウIV リエレクテッド」ですが、ミュージカルトレーラーが公開されました。

海外でも謎の話題を呼んでましたねぇ。

本トレーラーは、PC版の「Saints Row: Gat out of Hell」の内容をミュージカル風に伝えるという相変わらずセインツなノリのモノになっています。ミュージカルとして上手いかどうかはさておくとしまして、ネタとしては十分話題にできるところではないでしょうか。……いやまぁ、このアピールだとストーリー知らない人には何が何やら、というオチにもなりますけど。

気づけば発売も迫ってきた本作ですが、PS4やXbox One向けの完全版としてどの程度になるのかは興味深いモノがあります。いやまぁ、一応PS3版にも超完全版がでるわけですが、どちらかと言えばPS4版が本命なのでしょう。はてさてどのような結果が見えてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「セインツロウIV リエレクテッド」のミュージカルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外でも妙な感じを出してたアレか。

しょぼーんさん:アレっすね。まぁ、コレの方が字幕付いてるし、何言ってるか分かるんじゃない? こういうノリもあるゲームだと言うのが伝わればOKかと。……ギャット兄さんの歌が微妙にアレだとか何だとかは、心の内に秘めておくことをオススメします。

しゃきーんさん:……まぁ、別に全編に渡ってこのノリというわけじゃねーからな……。

「セインツロウIV リエレクテッド」のミュージカルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く