「パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」のTVCM“あの敵キャラクターが仲間になる篇”が公開

3DSから4月29日発売予定の「パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」ですが、TVCM“あの敵キャラクターが仲間になる篇”が公開されました。

ジワッと宣伝し始めましたね。

CMには、さりげなく課金についても書かれており、一切課金がないことをアピールしています。まぁ、3DSである事やら何やらを考えればそんなところにもなるわけですが。

本作のメインは、国内というよりは海外でしょう。日本よりも海外の方がマリオブランドは強いわけですし、パズドラを海外でアピールするにはやりやすい手段だったに違いはありません。日本だと、どんな結果が出るのかは楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本だとどんな反応があるのかねぇ?

しょぼーんさん:どちらかと言えば、海外市場がメインなのだろうなーとは思ってるよ。日本でマリオが強いのは言うまでもないけど、海外の方が威力高いだろうし。色んな意味で、反応が楽しみなモノではある。……海外で話題になるのかねぇ……?

しゃきーんさん:分かってりゃ苦労しねーよ。

「パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」のTVCM“あの敵キャラクターが仲間になる篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く