「戦国BASARA4 皇」の早期予約キャンペーンとなる特典DLC紹介映像が公開

PS4/PS3から2015年7月23日発売予定の「戦国BASARA4 皇」ですが、早期予約キャンペーンとなる特典DLC紹介映像が公開されました。

相変わらずなテンションですねぇ。

色んな意味でネタ武器っぽい雰囲気もありますが、性能がどんな程度なのかが気になる所でしょうか。早期予約キャンペーンということで、予約しない限りは手に入ることもなさそうです。

いわゆる完全版ライクな本作となりますが、色々と市場が変化する中で本作はどのような結果を出すでしょうか? 発売日付近には他タイトルも出ることですし、どのタイトルにも頑張って欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA4 皇」の早期予約キャンペーンとなる特典DLC紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ネタ感満載だな。

しょぼーんさん:どうなんだろうね? こういう予約特典キャンペーン的なモノは。当然メーカーとしては、予約が多数あればそれだけ利益として確定するわけだから、その方が望ましいのだろうけど、「予約しないと貰えない」というのは色んな意味で購買意欲が変化しそうな気はする。……今回もついていけそうにないノリなのかなぁ……。

しゃきーんさん:いやまぁ、前回でついていけてないのだから、今回から急に「だいじょぶになった!」と思う方がアレだわな。

「戦国BASARA4 皇」の早期予約キャンペーンとなる特典DLC紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く