「トロピコ5」の紹介トレーラー“ようこそ、独裁者の楽園へ”が公開

PS4/Xbox360から2015年4月23日発売予定の「Tropico5」ですが、紹介トレーラー“ようこそ、独裁者の楽園へ”が公開されました。

実に、良い声してますねぇ……。

シリーズファンにとってはお馴染みの声というほかないわけですが、そこらへんをしっかりと持ってくるあたりはスクエニのローカライズもぼちぼちには感じられます。他にも、本作にはマルチプレイが実装されているので、そこらへんで上手く楽しめるかどうかが試されるような気がしないこともありません。……ついでに、海外PC版方面に対して変な事が起きなければ良いとも思いますが……。

すでに、海外では評価等々が多数でているので、興味がある人は調べてみるのも良いでしょう。日本でどんな結果が出るのか、生暖かく見守りたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「トロピコ5」の紹介トレーラーが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実に良い声だな。

しょぼーんさん:やっぱ、この声でプレイするトロピコは色んな意味で楽しいよね。なんだかんだと、日本語音声での面白さってのも体験できるのは、良い事だと思う。……さて、PC版に対して何かしら変な事が起きなきゃ良いけど……。

しゃきーんさん、焦る:……そこらへんはスクエニだから、なぁ……。

「トロピコ5」の紹介トレーラー“ようこそ、独裁者の楽園へ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く