「ペルソナ5」のゲームプレイシーンを映した最新のプロモーション映像が公開

PS4/PS3から2015年発売予定の「ペルソナ5」ですが、ゲームシーンを映したプロモーション映像が公開されました。

すこぶる、オシャレな感じ出してますね。

ペルソナ独特な雰囲気は健在のままに、何となく世界観も垣間見えてきそうな興味深い動画となっています。今までとは違った印象もありますし、注目されるだけの事はありそうです。

PS4でも発売となる本作ですが、ペルソナファンなら結構な人が反応しそうな雰囲気もある中、2015年のいつ頃発売になるのかは注目されるでしょう。続報を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」のPVが出たぞーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、オシャレだな。

しょぼーんさん:良い感じっすね。ペルソナらしい雰囲気を損なう事なく、新しい試みをちゃんとやっているってのは賞賛したい感じ。色々と前向きなのだろうなぁと思わせてくれますよ、ほんと。……結構期待できそうな気がしてきますなぁ。

しゃきーんさん:楽しみにしている人も多そうだしな。見事、期待に応えてくれることを願いたいものだ。

「ペルソナ5」のゲームプレイシーンを映した最新のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く