PC版「Grand Theft Auto V」の日本語DL版の予約がアマゾンで開始、早期予約特典は“ゲーム内通貨130万$”と“GTAサンアンドレアス”

PC版が2015年3月24日発売予定の「Grand Theft Auto V」ですが、日本語DL版の予約がアマゾンで開始されました。早期予約特典として、2月1日までに予約すると“ゲーム内通貨130万$”と“GTAサンアンドレアス”のダウンロードが同梱されることになります。アマゾンのページはこちら

ちなみに、PCのDL版については、パブリッシャーがRockstar Gamesになっています。パッケージの方は5pb.のままなので、流通網はそちらを使うという事でしょう。

また、海外のRockstar Games公式ストアである“Rockstar Warehouse”でも、PCダウンロード日本語版のプレオーダー受付を開始をしています。そちらでは、無料タイトルを選んで貰う事ができるようなので、違うゲームが良い人は見てみるのもいいかもしれません。

ともあれ、無事日本でもPC版が配信されることになり、一安心というべきところではないでしょうか。待ち望んでいた人も多いことでしょうし、PCゲームプレイヤーにとっても良い話題が出て来てくれることを願いたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語PCダウンロード版「Grand Theft Auto V」の予約が始まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いつ出てくるのかヤキモキしたが、ちゃんと発売されるみたいだな。

しょぼーんさん:海外の公式ストアでもプレオーダーを開始したから、間違いないっしょ。クレカとか使える人は、買ってみるのもいいかもしんない。……PC版を待ち望んでいた人は、ついにやってきますぞー。

しゃきーんさん:ほんと、長かったなぁ……。

PC版「Grand Theft Auto V」の日本語DL版の予約がアマゾンで開始、早期予約特典は“ゲーム内通貨130万$”と“GTAサンアンドレアス”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く