「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」のキャラクターの声が聞けるプロモーション映像第2弾が公開

PS4/PS3から2015年2月26日発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」ですが、物語の雰囲気やキャラクターの声がわかるプロモーション映像第2弾が公開されました。

よくしゃべっておりますね。

ドラクエでもしっかりと音声が入る時代になった事を象徴するようなゲームとも言えますが、流石に上手い人達が声を当てているため違和感も感じないのは嬉しいところではないでしょうか。あとは、実際の戦闘などゲーム一連の流れがどのようになっているのかはポイントにもなりそうです。

なんだかんだと話題を集めている本作ではありますが、PS4をどれくらい牽引するのかにも注目が集まる事は言うまでもありません。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」のプロモーション映像第2弾が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:声とか雰囲気は良い感じだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ドラクエというネームバリューを考えたら下手な手は打てないよね。あとは、ゲーム全体としてどういった流れになるのかが注目どころかなと。一部の戦闘シーンはそこそこに出てきてたけど、システムとか一連の流れは動画で出てきてないからねぇ。……ナンバリングじゃないとはいえど、頑張って欲しいもんっすなぁ。

しゃきーんさん:ほんと、どうなるのかねぇ……?

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」のキャラクターの声が聞けるプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く