「シアトリズム ドラゴンクエスト」のプロモーション映像が公開

2015年3月26日発売予定の「シアトリズム ドラゴンクエスト」ですが、プロモーション映像が公開されました。

キャラクターデザインは同じなのですね。

ドラクエの音楽は非常に有名ですし、懐かしさも相まって良い仕上がりにはなりそうな予感がしないこともありません。……相変わらず、キャラクターデザインは何故だか不気味に思えて仕方がないわけですが……。

ともあれ、3月の一番修羅場と言える3月26日の発売で、どれくらい話題を牽引できるのかは見どころにもなりそうです。ドラクエファンやシアトリズムファンの心を突き動かすような一作に仕上げて欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シアトリズム ドラゴンクエスト」のプロモーション映像が公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:ベースもほぼ変化なしみたいだな。

しょぼーんさん:すでに出来上がってるシステムだからじゃない? ドラクエやFFは音楽が秀逸な作品としても知られているので、興味がある人は結構多いと思うよ。ドラクエの音楽は王道っぽくてすこぶる良いし。……シアトリズムFFの時も思ったけど、キャラクターデザインが何故だか怖く思えて仕方がないっすなぁ……。

しゃきーんさん:……そこまで気になるかねぇ……?

「シアトリズム ドラゴンクエスト」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く