「龍が如く0 誓いの場所」の開発陣がゲーム内容を紹介する最速プレイ動画“バトル篇”が公開

PS4/PS3から2015年3月12日発売予定の「龍が如く0 誓いの場所」ですが、開発陣がゲーム内容を紹介する最速プレイ動画“バトル篇”が公開されました。

戦闘の基本は変わらないようですね。

やはり、シリーズも長いだけあってか大半を占めるバトルは十分楽しめそうなモノに仕上がっています。まぁシリーズも長いですし、十分そこらへんに心配することもないとは思いますが。

3月の発売タイトルが色々出てくる中で、注目されるナンバリングシリーズとなりますが、はてさて今作はどのような結果を叩き出すでしょうか。シリーズファンが十分に楽しめる様なクオリティになっているのを期待したいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く0 誓いの場所」のゲーム紹介プレイ動画“バトル篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:毎度お馴染みだな。

しょぼーんさん:お馴染みだねぇ。やっぱ、シリーズも長いからわかりやすいモノが良いってのはあるんじゃなかろうかと。それに、恐らく今では珍しいであろう昭和感を感じられるタイトルになりそうな予感もするし。……平成もずいぶんと時が流れたよねぇ。

しゃきーんさん:時間の流れは本当に早いなぁ……。

「龍が如く0 誓いの場所」の開発陣がゲーム内容を紹介する最速プレイ動画“バトル篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く