「MURDERED 魂の呼ぶ声」のゲーム序盤24分を紹介したプレイ動画が公開

PC/PS4/PS3からは7月17日発売、Xbox One/Xbox360から9月4日発売予定の「MURDERED 魂の呼ぶ声」ですが、ゲーム序盤24分を紹介したプレイ動画が公開されました。

しっかりと紹介してますねぇ。

内容をある程度明かして物語が気になるように仕向けていく宣伝手法は、アドベンチャーだからこそと言えるモノです。上手く功を奏して欲しいところではありますが、あとは今後の評価次第にもなりそうな雰囲気がしないこともありません。

本作のようなアドベンチャーは、今後の口コミ等々で話題になるケースも多々あります。はてさて、本作はどういった評価がでてくるのかを楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「MURDERED 魂の呼ぶ声」のゲーム序盤24分を紹介したプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アドベンチャーだからこそやれる手法ではあるよな。

しょぼーんさん:まぁ海外だとメディアとか容赦なく出しちゃうけどね。でも、公式でしっかりと宣伝するってのは良い事だと思うよ。興味を持ってもらわんことにゃ始まらないからね。……なんだかんだと、これのレビューがどんなものになるのか楽しみな自分がいたりします。

しゃきーんさん:色んな意味で、気になるタイトルだよなぁ……。

「MURDERED 魂の呼ぶ声」のゲーム序盤24分を紹介したプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く