「アメイジング・スパイダーマン2」の発売が9月4日に決定

アメコミや映画で確かに知れ渡っている「スパイダーマン」ですが、その映画を元にした「アメイジング・スパイダーマン2」が日本でも9月4日に発売されることになりました。ハードはPS3とPS4になります。

良い感じに飛び交っておりますね。

飛んでこそのスパイダーマンだといわんばかりの映像ですが、実際その通りですしコレはコレで十分楽しめそうなところでしょうか。アクティビジョンとスクエニがガッツリ手を繋いでいるあたりも、そろそろお馴染みにはなった印象もあります。

映画でもお馴染みな存在ではありますが、日本だとどういった結果になるのでしょうか? バットマンもありますし、より盛りあがって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アメイジング・スパイダーマン2」の発売が9月4日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でも出るのか。

しょぼーんさん:アクティビジョンのゲームだからじゃない? CoD以降はスクエニとガッツリ握手! な感じだし、映画で上手く話題をひっぱれるかどうかっつー感じもあるかな。……バットマンが手厳しい感じだから、何とも言いがたいところだけどネー。

しゃきーんさん:海外のキャラゲーが日本でどう評価されるのかは楽しみでもあるんだがなぁ。

「アメイジング・スパイダーマン2」の発売が9月4日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く