「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の桜ノ雨を含む“発表済みの収録楽曲36曲をおさらいですよ!”が公開

PS3/PS Vitaから2014年3月27日発売予定の「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」ですが、桜ノ雨を含む“発表済みの収録楽曲36曲をおさらいですよ!”が公開されました。

“桜ノ雨”は、ニコ動ではすでに再生数200万を軽く超えているモノなので、人気が窺えます。卒業式も終わり冬休み中に発売されるわけですから、きっとファンには喜ばれる楽曲でしょう。満開の桜の中で歌うミクさんに、早く会いたいものですね。

本作は全40曲のリズムゲーム用楽曲を収録予定とのことなので、残りあと4曲となりました。いったい誰の曲でどんなPVを見せてくれるのか、楽しみに続報を待っていましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の発表済みの収録楽曲36曲ダイジェストだよーってな話です。

しゃきーんさん:桜ノ雨は人気出そうだな。今年卒業する人なんかにはもってこいの楽曲だし。

しょぼーんさん:卒業関係ない人でも、日本人って桜好きだしね。ゲーム内の桜とミクさんに満足せず、リアルな桜も愛でときましょう。……出不精なのは良くないと思います!

しゃきーんさん、焦る:去年仕事とゲーム三昧で花見しなかった奴には言われたくないな……。

「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の桜ノ雨を含む“発表済みの収録楽曲36曲をおさらいですよ!”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く