任天堂:「ニンテンドーダイレクト ルイージスペシャル2 2013.04.17」が本日(4月17日)23時より放送開始、Wii Uの更新は来週実施される事も発表されました

海外では告知されていた「ニンテンドー3DSダイレクト 2013.4.17」ですが、日本では本日(4月17日)23時から「ニンテンドーダイレクト ルイージスペシャル2 2013.04.17」の配信が発表されました。該当ページはこちら

というわけで、時間は海外に合わせたようです。そろそろお馴染みになってきましたね。

海外ではどうなのかわかりませんが、Wii Uタイトルの続報や本体更新情報も出てくる事が予告されています。日本でもそれなりに濃いダイレクトになりそうな気がしないこともありませんが、時間が非常に遅い事から余り無理をなさらず明日改めて情報を集めるなどの対応をしても良いかとは思います。
いずれにせよ、何が出てくるのかを楽しみにしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本でもニンテンドーダイレクトが本日11時からって発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と時間を合わせているな。まぁ、前もそうだったし今後もそんな感じになるのかね?

しょぼーんさん:そうじゃねの? ついてにWii U情報もあるみたいで、そこはちょいとばっかし期待したいっす。ソフトの充実化と本体更新は直近の課題だからねぇ。……期待しすぎに注意したいと思う所存です。

しゃきーんさん、焦る:お、おう。冷静に情報を見守るようにしようか……。

任天堂:「ニンテンドーダイレクト ルイージスペシャル2 2013.04.17」が本日(4月17日)23時より放送開始、Wii Uの更新は来週実施される事も発表されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く