3DS:「トモダチコレクション 新生活」のCM第3弾が公開されました

4月18日発売予定の「トモダチコレクション 新生活」ですが、CM第3弾が公開されました。

実に任天堂さんライクなCMですね。

注目度が高いだけに本日のニンテンドーダイレクトでも紹介されるのではないかと思われるタイトルですが、前作はジワっと売れていっただけに本作がどういった結果を残すのかは未知数なところがあります。とはいえ、ジワッと売れた結果として面白いと思えた人も多いようですから、良い結果が出そうな予感はしますが……。
いよいよ発売日も来週に迫ってきたので、「とびだせ どうぶつの森」に続く事ができるのかどうか、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「トモダチコレクション 新生活」のCM第3弾が公開されたヨーって話です。

しゃきーんさん:おお。お馴染みの任天堂さんっぽいCMだな。

しょぼーんさん:なんでしょう。安定感があると言うか何というか。丁寧に解説してくれちゃうから、安心は出来る感があるCMってのは、任天堂さんならではなのかなーと。……どれだけ売れるのか、色んな意味で注目ですなぁ。

しゃきーんさん:任天堂さんの新年度、最初の注目作となるだけに期待したいものだ。

3DS:「トモダチコレクション 新生活」のCM第3弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く