マルチ:バイオハザード6のWEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」の紹介トレーラーが公開されました

PS3/360から10月4日発売予定の「バイオハザード6」ですが、バイオハザード6と連動するWEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」の紹介トレーラーが公開されました。

これは充実しそうな内容になっていますね。

大蛇の動画を見たときは、もうどうしようかとハラハラしてしまいましたが、WEBサービスの方はオンラインイベントなどかなり充実したコンテンツが用意されているようです。Co-opはともかく、ボッチでも参加できるようなオンラインイベントが多くあると、楽しみを大勢で共有できて面白さが倍増するように思います。

このようなWEBサービスとゲーム本編を連動させるという動きは、大作だとかなり斬新なアプローチだと思うので、是非成功に導いてほしいところですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオ6のWEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」の紹介トレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:結構よさそうじゃん。

しょぼーんさん:これは非常に上手いアプローチですな。WEBを上手く使っている気がする。まぁ、ゲーム内にそのシステムを構築したり、DLCでどうにかしたりは出来なかったの? と思うところもあるけど、WEBの有効活用として良い感じじゃなかろうか。……ボッチでもコスチューム集めできそうだし!

しゃきーんさん:Co-opじゃないと取れないものがあったらどうするんだよ……。

マルチ:バイオハザード6のWEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」の紹介トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く