マルチ:「NiGHTS into dreams...」のプレイ動画が公開されました

PSN/XBLAから2012年配信予定の「NiGHTS into dreams...」ですが、海外ではHD版のプレイ動画が公開されました。

昔はこれに熱中していたのだから、時代はスゴイと思いますね。

いやはや、今見ると酔いそうな自分がいるのに気づいちゃいました……。昔のゲームとはいえよくこのゲームをやれたなぁと、自分に感心です。縦横無尽に飛び回れる爽快感は素晴らしいものがあると、当時は思っていました。……今だと酔いそうです。

最初の告知以降、まるで情報がないNiGHTSではありますが、セガサターン時代の名作の一つであるのは間違いないです。せっかく出すのですし、さらっと情報を流していってもらいたいものですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:NiGHTS HDのプレイ動画なお話です。

しゃきーんさん:やっぱ懐かしいわぁ。

しょぼーんさん:……全力で酔いそうになったわけで。これがあれか。老い、というやつか……。

しゃきーんさん、焦る:流石にまだ、老いだのなんだの言うのは早いんじゃね……?

マルチ:「NiGHTS into dreams...」のプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く