3DS:ブレイブリーデフォルトのパッケージが公開されました

10月11日発売予定の「ブレイブリーデフォルト」ですが、パッケージが公開されました。

ブレイブリーデフォルト パッケージ

こう、インパクトがありますね。

また、公式ツイッターでは、実際のモノは特殊加工を施すとのことです。どのような仕掛けになるのか楽しみですね!
ちなみに、CEROレーティングCの文字も大変目立つモノとなりますが、どういった要素でCなのかは不明です。一応CEROレーティングがCのタイトルを書いておくと、モンハンポータブル3rdや、ゴッドイーター、シュタインズゲート、428などのタイトルがあります。

発売まではまだ1ヶ月以上先になりますが、その前出る予定である最後の体験版でどのような出来映えになっているのか、最終チェックができると思います。気になっている方は、ぜひその体験版を楽しみに待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ブレイブリーデフォルトのパッケージのイラストが、そこはかとなくエロスがあるようなないような、ドヤァ……って文字入れたくなる雰囲気満載で、どうすればいいの? って話題です。

しゃきーんさん:言いたい事がわかるようなわからんような……。

しょぼーんさん:まぁパッケージでゲームが売れるわけじゃないけど、雰囲気が漂うのは良いよね。白黒テイストはスクエニさんらしい感じとも言えるけど。……CEROレーティングがCなのは気になるなぁ。

しゃきーんさん:2Dでかわいらしいキャラクター達ばかりだけど、結構リアリティがある話なのかもな。ストーリー方面の話題も気になるところだ。

3DS:ブレイブリーデフォルトのパッケージが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く