マルチ:メタルギア ライジング リベンジェンスはTGSで新トレーラーと新プレイアブルを出展するようです

PS3/360から発売日が2013年2月21日に決定 した「メタルギア ライジング リベンジェンス」ですが、本作のプロデューサーの是角有二氏がTGSではまったく新しいトレーラーと新しいプレイアブルを出展することを明かしました。

これは期待できそうな予感がしますね。
ちなみに、今まで公開されていたトレーラーはこちらとなります。

プラチナゲームズさんが手がける事でも話題になっていますが、斬る事のテーマを非常に上手く昇華できているタイトルに思えます。TGSの新トレーラーに新プレイアブルは非常に楽しみですね! 期待しましょう。

[情報元:是角氏ツイッターより]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:メタルギア ライジング リベンジェンスはTGSで新トレーラーと新プレイアブル出すよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。それは好印象だな。

しょぼーんさん:斬る事の爽快感がたまらんように思えるあたり、素晴らしい出来なんだろうと思う次第。これは来年期待出来そうな一作になっているように思えてならんわけなのですよ。プラチナゲームズさんの作品なだけに、期待したいところです。

しゃきーんさん:メタルギアシリーズだから大元はコナミさんだがな。

マルチ:メタルギア ライジング リベンジェンスはTGSで新トレーラーと新プレイアブルを出展するようですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く