マルチ:Gamescom2012にてバージルが登場するDmC Devil May Cryの最新トレーラー(日本語字幕付き)が公開されました

日本では2013年1月17日発売となっている「DmC Devil May Cry」ですが、現在開催されているGamesCom2012にて、シリーズに登場してきているバージルが登場するトレーラーが公開されました。

随分と普通にお兄さんしてますね……。

キャラクターデザインでアレコレ言われちゃっているのは、海外に外注した事が大元にありますが、バージルさんは思いの外普通のようです。……ダンテに比べれば、ですけど。バージルさんを出して来るあたりは、ファン心を擽ると言うヤツに思います。

来年1月には発売されることですし、TGSでは果たしてプレイアブルな状態になっているでしょうか? ファン待望のモノになっているかどうかは定かではありませんが、やはり期待せずにはいられませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DmC Devil May CryのGamesCom2012トレーラーにバージルさんが出てきたよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ダンテのにーちゃんだっけ?

しょぼーんさん:そう。王道って感じの、悪属性なんだけど、完全な悪人とは言いがたい微妙な位置にいるおにーちゃん。バージルさんは普通に普通だったな……。キャラクターデザインがアレなだけに、もっとアレかと思った。

しゃきーんさん:流石に弄りようがないんじゃねーか……?

マルチ:Gamescom2012にてバージルが登場するDmC Devil May Cryの最新トレーラー(日本語字幕付き)が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く