3DS:世界樹の迷宮4のスペシャルQRクエスト「ベルンド工房の秘策」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログよりスペシャルクエストが公開されました。
今度の内容は、モノノフのスペシャルQRクエスト「ベルンド工房の秘策」です。QRコードはこちら
受注条件は、「木偶ノ文庫1Fに入場」となっています。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

1日に2つQRクエストが出るとは思いませんでしたが、タイミング次第はそういうこともあるんですね。
本日は、「土地付き新築一戸建て」も公開されているので、そちらと合わせてクエストをこなして行くのもいいのではないでしょうか。……とはいっても、QRクエストは一個ずつしかできないので注意しましょうね!

[情報元:世界樹の迷宮4公式ブログ開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエストが本日2つめの配信だよってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。公式サイトの気持ちポイントに依存してるからそういう時もあるってことだな。

しょぼーんさん:まぁ以前もあった気がしないこともないけどね。何はともあれ、QRクエストは一個ずつしか処理できないから、注意してプレイしましょう。

しゃきーんさん:そこらへんは次回作で改善してもらいたい部分でもあるがな。

3DS:世界樹の迷宮4のスペシャルQRクエスト「ベルンド工房の秘策」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く