マルチ:アサシンクリード3のGamesCom2012最新トレーラーが公開されました

PS3/360から11月15日発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、海上戦にスポットを当てた最新トレーラーが公開されました。

素晴らしい迫力ですね。

その2000人を一斉に動かせるゲームエンジンや、数多くの限定版などで話題にもなっているアサシンクリード3ですが、目に見える違いといえば海上戦でしょう。今までのシリーズでも、馬車を使った戦闘などもありましたが、それとは迫力が違って見えます。

日本での情報は未だ多くないのが現状ですが、日本だと恐らくTGSあたりに焦点を合わせてくるのではないでしょうか。期待して待ちたいですね!

[情報元:Pixel Enemyさん(海外サイトです)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外だとアサシンクリード3の迫力ある海上戦をやってる最新トレーラーが出たよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海上戦は、今回の売りの一つとも言える注目すべき部分だよな。

しょぼーんさん:今までの馬車とか乗馬とかの類とはレベルが違うってのがわかるわぁ。これがトリプルA級ってやつだね。……日本でこういうの作ると、何となく違う感が出ちゃうこの不思議な感覚は何なんでしょう……?

しゃきーんさん、焦る:……ダークソウルとかドグマとか洋ゲーっぽい日本タイトルもあるし、全てそうってわけでもなくね?

マルチ:アサシンクリード3のGamesCom2012最新トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く