3DS:世界樹の迷宮4のスペシャルQRクエスト「土地付き新築一戸建て」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログよりスペシャルクエストが公開されました。
内容は、ミスティックのスペシャルQRクエスト「土地付き新築一戸建て」です。QRコードはこちら
受注条件は、「金剛獣ノ岩窟1Fに入場」となっています。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

7月4日の発売日から早1ヶ月程度が過ぎましたが、すでに結構な方がクリアしたのではないでしょうか。管理人も一応のクリアは見ましたが、クリア後が全然進めません……。
まだプレイしている方は、息抜きとしてプレイするのも良いかもしれませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエストが配信だよってお話です。

しゃきーんさん:発売から一ヶ月以上過ぎたんだな。

しょぼーんさん:それでもなお、ネタを出し続けられるのはいいんじゃなかろうか。とはいっても、出てくるQRクエストの難易度に波があるので、一概にはすべてOKというわけにもいかないけど。でも、かなり実用性は高そうだし、今後もこういった仕掛けは欲しいところだね。

しゃきーんさん:まぁな。自分のQRコードを作るのは手間だが、それ以外は簡単だったし、クエストにするなら難易度とか出すタイミング、順番がネックってところだな。次回にもこういうネタがあることを期待しようか。

3DS:世界樹の迷宮4のスペシャルQRクエスト「土地付き新築一戸建て」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く