マルチ:本日発売のスナイパーエリートV2のローンチトレーラーが公開されました

いよいよ本日発売された「スナイパーエリートV2」ですが、それに合わせてローンチトレーラーが公開されました。

さりげなくストーリーがわかるようになっているのは良いですね。

「第2次世界大戦」や「軍事モノ」「狙撃」のTPSにピンと来た方なら、買いの一手に思います。あ、あと、そこはかとないB級的な何かを感じる場合、というのも付け足した方がいいかも……?

個人的には注目の一作として日本での発売決定前から見守ってきましたが、恐らくはドラクエ効果や日本でのまったくの無名具合、海外タイトルであることをみると、本作がどれ位伸ばせるのかはまったくの未知数です。……Co-opしたい場合は、ご友人などと計画的にご利用なさる必要があるかもしれません。

当ブログとしましては、このような一部の方に注目されてはいるものの、海外タイトルということもあってか多くの方は余り注目していないであろう本作を、粉骨砕身の覚悟を持って応援していく所存であります。

[情報元:ユービーアイソフト チャンネルさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スナイパーエリートV2のローンチトレーラーが出たよってお話です。

しゃきーんさん:ストーリーがわかりやすくていいな。……とはいえ、軍事モノは敬遠されやすい日本だとちょっと微妙かもしれんが。

しょぼーんさん:拍車をかけるかのように海外タイトルだから余計にねぇ……。今後日本での海外タイトルを憂えるわたくしとしては、積みゲー早く消化して買いにいかなきゃ。……狙撃しまくって、世界を平和へ導くんだぁ……。

しゃきーんさん:……え!? そういうゲームだったの?

マルチ:本日発売のスナイパーエリートV2のローンチトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く