マルチ:スナイパーエリートV2のキルカメラトレーラーが公開されました

PS3/360から2012年8月9日発売予定の「スナイパーエリートV2」ですが、本作一番の特徴である狙撃時のキルカメラのトレーラーが公開されました。ちょっとグロいかもしれないので注意して下さい。

いやはや、素晴らしいの一言ですね。

狙撃に焦点を当てた本作はスニーク要素も多く含まれていて、どこから隠れて狙撃するのか、などを考慮する事も楽しめる作品になっています。
日本では、海外ゲームを知らない人にとって無名のタイトルでしょうから、売り上げはそこまで伸びないでしょう……。しかし、日本でも知られている海外メーカーのUBIさんは、このようなタイトルも率先して発売してくれるというのは、本当に嬉しい限りです。
発売のタイミングも、海外ゲームであるということを逆手にとれば、ドラクエ10とユーザー層がマッチングしないので良い感じに思えます。ぜひ、頑張ってもらいたいですね!

なお、本作の主な海外レビューはChoke Pointさんが紹介されています。ぜひ、参考にしてみて下さい。

[情報元:ユービーアイソフト チャンネルさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スナイパーエリートV2のキルカメラトレーラーが公開されたので、やりたくてしょうがないんだけど、積みゲーがどんどん増えてきてヤバイよ? ってお話です。

しゃきーんさん:今何個積んでるの?

しょぼーんさん:世界樹4(ラスボスが倒せない)、ドグマ(他のゲーム登場で後回しに)、Newマリオ2(牛歩の歩み)、とあるPCゲーム(内容が難しすぎて紹介できない)のラインナップです。あ、鬼トレは毎日やってますよ? 脳みそ進化したかなぁ……。

しゃきーんさん:……脳みそ進化してるなら、その積んでる状況をどうにか対処してからスナイパーは考えろ……。

マルチ:スナイパーエリートV2のキルカメラトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く