マルチ:バイオハザード6のエイダ専用ストーリーとエージェントハント動画が公開されました

PS3/360から10月4日発売予定の「バイオハザード6」ですが、シリーズに登場しているエイダ専用のストーリーがあることが明かされ、また別モードとして敵側になって他のプレイヤーのゲームに乱入し、主人公達を倒すというエージェントハントモードの紹介動画が公開されました。

[情報元:BIOHAZARD CHANNELさん]

エージェントハントモードはちょっと面白そうですね。

エイダ専用ストーリーは、ストーリー重視にシフトしているバイオハザードシリーズにとって、かなり良い話題になる事は間違いないでしょう。また、エージェントハントモードも、色々と人気タイトルゲームの要素を混ぜ込んできた、といったところでしょうか。これはこれで面白そう……というよりも、個人的にはエージェントハントモードのみで良いかもしれません。

すでに色々な情報はでていますが、このようなまったく違った趣旨のモードがあるのは新鮮味がでて良いと思います。原点に帰りつつも新しい要素を取り入れていこうとしているバイオハザードが、どのように表されていくのか。注目が集まるところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオ6のエイダさん専用ストーリーとかエージェントハントとかの動画が出ました。

しゃきーんさん:エージェントハントは新鮮だな。

しょぼーんさん:つまりデモンズとかアレの敵側的な、L4D的な感じに思いました。まぁ、敵側の面白さっていうのがある以上、これはいいんじゃない? はてさて、どういった評価が出るのやら。

しゃきーんさん:通常のCo-opとは違うとは思うが、対戦的要素があるってのは面白そうだ。どうなるのか、期待したいところだな。

マルチ:バイオハザード6のエイダ専用ストーリーとエージェントハント動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く