マルチ・スカイリムの主に戦闘モーションをまとめた動画が公開です!

日本での発売もあと2週間ちょっとと迫ってきたスカイリムですが、魔法やとどめモーションといった戦闘に関する動画が公開されました! 最後にちょっとだけグロっぽいシーンもあるので注意して下さい。以下、抜粋。

[情報元・YouTube公式ZeniMaxAsiaチャンネルさん]

とどめのモーションがかなりカッコイイです! フォールアウトにも似たようなモーションがありましたけど、スカイリムの方がレパートリーが多そうです。どういったパターンがあるのか見ながらゲームを進めるのも良いかもしれませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やっと出てきました、戦闘関係の動画。

しゃきーんさん:このとどめモーション? みたいのがカッコイイな。

しょぼーんさん:戦闘の見せ所ですから。敵や武器によって、色々パターンがありそうで良いよね。

しゃきーんさん:そういう趣旨で武器を選ぶのも有りだな。

しょぼーんさん:問題はこれって、弓にもあるの?

しゃきーんさん、焦る:……へ?

しょぼーんさん:いやほれ、遠距離だし。さくっとやっちゃって終わりとか?

しゃきーんさん、焦る:わ、わからん。

しょぼーんさん:弓でステルスアタックしてプレイしようと思っているので、そこらへん知りたいですな。

しゃきーんさん:まぁなかったらなかったで、使う武器考え直せばいいんじゃねの?

しょぼーんさん:いやぁ、弓にとどめモーションなくても使いますけどね。ステルスアタックで戦い抜くのが目標だし。

しゃきーんさん、焦る:……結局変えないの確定かよ……。

記事にコメントを書く