PCゲーム・ウィッチャー2はキングスクルセイドとは違うのだよ!?

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

サイバーフロントさんから7月28日に発売されるウィッチャー2の最新プロモーション動画が公開されました。なんだか、22日に発売されるキングスクルセイドとプロモーションの入れ具合が違う気がします?

このムービーは,ストーリー概要や各勢力の関係,選択肢によって変化する物語など,本作の魅力を日本語のナレーションで紹介するもの。いよいよ来週の発売ということで,心待ちしていた読者はムービーの内容をチェックし,戦いの始まりに向けて気持ちを高めておこう。


[情報元・4Gamer.netさん]


いきなり2からですが、日本語音声での軽い説明があるので概ね把握できると思います。小説が元のゲームですが、海外でのスコアも商業用が87点、ユーザースコアが10点中8.7とかなり高めの評価で期待できそうです。いやしかし、キングスクルセイドとのプロモーションの差があるようにも見えますね……。キングスクルセイドは海外での評価も若干低めの71ですので仕方がないんでしょうかね……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:久々にPCゲームの話が出たな。

しょぼーんさん:なんか、キングスクルセイドがかわいそうに見えてきた。

しゃきーんさん、焦る:い、いやまぁ、ジャンル的にもウィッチャー2の方が売れるんじゃねーの?

しょぼーんさん:確かにそれが現実だけど……。

しゃきーんさん:サイバーフロントさんも大変なんだろ、色々と。

しょぼーんさん、泣く:そ、それでも頑張って応援したい! 両方とも!

しゃきーんさん、焦る:うん、わかったから落ち着け。

しょぼーんさん:でも、ウィッチャー含め、どれくらい売れるのかなぁ。

しゃきーんさん、焦る:PCゲームの売り上げってわかんねーよな。

しょぼーんさん:マイナーすぎるから何ともねぇ……。

しゃきーんさん:それでも売れればいいよな。ちと、俺の趣味ではないけど。

しょぼーんさん、焦る:え? 面白そうに見えなかった?

しゃきーんさん、焦る:ちょっと、敵がチープに見えた……気がする……?

しょぼーんさん、泣く:そ、それもまた一つの意見だから良いんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:だからなんで泣くんだよ。

しょぼーんさん、泣く:僕は面白そうに見えたから! 応援するから! 頑張ってPCゲーム業界の皆様!

しゃきーんさん、焦る:わかったから落ち着けって!