マルチ・セインツロウ ザ・サードの日本語版がPCで発売決定なのです

超馬鹿ゲーとして名高いセインツロウですが、その最新作セインツロウ ザ・サードのPC版が日本でも発売されることになりました! 発売元はサイバーフロントさんになります。以下、抜粋。

サイバーフロントは本日(2011年11月4日),PC版「セインツロウ ザ・サード」を12月16日に発売すると発表した。

全裸で街を駆け抜けることすら可能。暴力的アクションだけじゃない、過激要素満載。

[情報元・4Gamer.netさん]

これは無修正確定、ということでしょうか? 言葉通りなら、日本独自修正が入っていないバージョンをプレイしたい方はPC版をオススメ、と言う事になります。ですが、プレイにはSteamの認証が必要となりますので、注意して下さい。具体的なスペックなどは、サイバーフロントさんによる、セインツロウ ザ・サードの公式サイトができていますのでこちらからチェックして下さい。

また公式youtubeページに、海外トレーラーと同じ内容ですがPC版発売のトレーラーがUPされていたので、掲載しておきます。

[情報元・サイバーフロント公式youtubeページより]

PS3や360より一ヶ月遅れての発売となりますが、やはりポイントは修正がどうなっているか、ということだと思います。その情報公開も早くして欲しいですね! 期待しています!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、驚く:キタ! サイバーフロントさんキタ! これでかつる!

しゃきーんさん、焦る:何に勝つんだよ……。

しょぼーんさん:そりゃ日本の表現を取り仕切っている、あのそしk

しゃきーんさん、焦る:わかったからもういうな! デンジャラスすぎる。

しょぼーんさん:この書き方だと無修正確定って事でしょう。

しゃきーんさん、焦る:公式に謳っているわけじゃないから何とも言いがたいがな。

しょぼーんさん:でもあえてPC版を出すくらいなんだから、大丈夫じゃないかなぁ。

しゃきーんさん:期待したいのはいいんだが、また12月だぞ?

しょぼーんさん:なんでこう、どのメーカーさんも12月が好きなんでしょう?

しゃきーんさん、焦る:わからん……。

しょぼーんさん:ま、企業的に考えて売り時ってのと業績ってのと、色々あるだろうからしょうがないけどね。

しゃきーんさん:少しでも売れてくれりゃいいけどな。

しょぼーんさん:無修正なら買いですな。一ヶ月待つ価値を見出せます。でも、修正有りなら一ヶ月先に出るPS3版とか360版で良いと思います。

しゃきーんさん:まぁそうだろう。PCだとスペックの問題もでてくるし。

しょぼーんさん:この書き方で修正有りだったらもう……。目も当てられませんが……。

しゃきーんさん:たぶん大丈夫だろ。それにしても、日本でもこういう企業があるのは嬉しいことだな!

しょぼーんさん、泣く:無茶しやがって……。

しゃきーんさん、焦る:変なフラグたてんじゃネーよ……。

記事にコメントを書く