マルチ・スカイリムの実写動画が映画さながらの出来栄えで大興奮なのですよ!

日本ではPS3/360から12月8日に発売予定のスカイリムですが、海外のyoutube公式チャンネルに公式の実写動画がアップされました! これはかっこよすぎる……。もう映画そのものですね。以下、動画抜粋。

[情報元・ファミ通.comさん]

ゲームを実写化したCMはどことなく違和感がある場合が多いのですが、個人的な示唆ですがこれは完全に違和感がありませんでした。これをテレビCMで流しても違和感がまるでない仕上がりです。ほんとにカッコイイ! 日本版でテレビCMや動画が出てくるかどうかわかりませんが、こういった一気にその世界に引きずり込んでしまうようなインパクトのあるものが出てくれると嬉しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:……キタね。

しゃきーんさん:……何が。

しょぼーんさん:スカイリムの時代が。

しゃきーんさん、焦る:……来たかどうかはしらんが、かっこいいな……。

しょぼーんさん:……ドヴァキンさん、格好良すぎだね……。

しゃきーんさん:ありゃモテるな。

しょぼーんさん:モテないほうがおかしいわ。

しゃきーんさん、焦る:やっぱり海外ってこういうCMっぽい動画作るの上手いな……。

しょぼーんさん:日本はどことなくアニメチックになるから実写に違和感が出ちゃうのはしょうがないかも。でも、エースコンバットみたいな実写っぽいのは有りじゃない?

しゃきーんさん:あー、そうか。結局はそのゲーム次第ってことか。

しょぼーんさん:んだ。……それにしても、これかっこいいな……。人間でやらざるを得ないじゃない。

しゃきーんさん、焦る:……最初くらい種族は人間にしとけよ……。

記事にコメントを書く