その他・Grand Theft AutoⅤがいきなり発表されました!

日本でもかなり知られている(プラスの意味でもマイナスの意味でも)GTAシリーズの最新作「Grand Theft AutoⅤ」がRockstar Games社より発表、公式サイトが公開されました!

とはいっても、現在公式サイトには特に何もありませんが、米時間の11月2日にトレイラームービーを公開する予定となっているようです。

そういったわけで、11月2日にトレーラーを公開して大々的に宣伝していくことになりそうです。日本でも何かと話題になるGTAですが、今回はどういった内容になるのでしょうか。期待して待ちましょう!

[情報元・ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GTA5の電撃発表です。

しゃきーんさん:まだかまだかと期待の中発表されたな。

しょぼーんさん:内容は全然わからないけど、いつものノリになるんじゃなかろうか、と思っております。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。あのゲームやりたい放題だよな。

しょぼーんさん:SWATと戦うのが面白いゲームなのです。

しゃきーんさん、焦る:……目的違いすぎるだろ……。

しょぼーんさん:でもそういう遊び方も有りなゲームだと思うのですよ。

しゃきーんさん:まぁ、自由に遊べてナンボのゲームだしな。

しょぼーんさん:というわけで、11月2日は要チェックですよ!

しゃきーんさん:バトルフィールドにアンチャの日か。

しょぼーんさん:ま、ゲームが出るわけじゃないから大丈夫。今年はもうでない! はず!

しゃきーんさん、焦る:……今年にゲーム発売ならもう12月がありえなくなるって……。

記事にコメントを書く