マルチ:海外ではアサシンクリード3のマルチプレイヤートレーラーが公開されました

PS3/360から11月15日発売予定、Wii Uから12月8日発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、海外ではマルチプレイヤートレーラーが公開されました。

本編に負けず劣らずな暴れっぷりですね。

本作のマルチプレイではCo-opプレイがある事も発表されていますが、対戦も健在のようです。どうやって倒すか、考えながらプレイする独特の面白さがあると言えるでしょう。

あと1ヶ月ほどで発売となる本作ですが、海外ゲームとしても知名度が高いだけに、日本ではどういった売上や評価になるかが非常に楽しみなところです。ひとまずは、今月末に海外で発売されるので、その評価を見てから購入を考えるのもいいかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3のマルチプレイヤートレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:対戦にCo-opか。ちょっと面白そうだな。

しょぼーんさん:人が集まれば凄く面白そう。逆に人が集まらないとマルチは盛りあがらないので、そういうプレイをしたい人は御友人を誘っておくといいかもしれませんな。

しゃきーんさん:まぁ、マルチや対戦モノは最初からある程度そういう相手がいないと始まらんからな……。日本だと知名度はあるが海外ゲームなだけに、売れ行きがどうなるか注目しておいた方が良さそうだ。

記事にコメントを書く