マルチ:海外ではセガのHDリメイクタイトル「NiGHTS into dreams...」「Sonic Adventure 2」のロンチトレーラーが公開されました

セガさんから配信が予定されているHDリメイクされる「NiGHTS into dreams...」「ソニックアドベンチャー2」ですが、海外では2作品のロンチトレーラーが公開されました。

思い出補正が滲み出ますね。

ついでにですが、セガさんのHD化が決まっている3タイトル「NiGHTS into dreams...」「Sonic Adventure 2」と「ジェットセットラジオ」それぞれの作品は以下のような国内配信スケジュールとなっています。

NiGHTS into dreams...

PSN 10月4日
XBLA 10月5日

ソニックアドベンチャー2

PSN 10月4日
XBLA 10月5日

ジェットセットラジオ

PSN/XBLA/PS Vita 2012年内

今回のロンチトレーラー2タイトルは、何とも懐かしいモノに思います。今のゲームを遊ばれている方には合うかどうかわかりませんが、懐かしさについ手がでてしまう人も多いのではないでしょうか。
この後に控えているジェットセットラジオにも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外だとセガのHD化する「NiGHTS into dreams...」「Sonic Adventure 2」のトレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:日本でも配信されることになったから、こういうのがでてくればいいんだが。

しょぼーんさん:どうでしょ? 日本だと対応が淡々としてる気がするからなぁ。ジェットセットラジオはよく頑張ってHD化をもってきてくれたと思うけど。まぁ、懐かしさ補正でどこまで楽しめるかってところじゃないかな。

しゃきーんさん、焦る:今の人ってこういうゲームは合うのかどうか、さっぱりわからんわ……。

記事にコメントを書く