マルチ:「NiGHTS into dreams...」の配信日がPS3版は10月4日、Xbox 360版は10月5日決定しました

PSN/XBLAから2012年配信予定の「NiGHTS into dreams...」ですが、PlayStation Networkで10月4日、Xbox LIVE アーケードでは10月5日に配信日が決定しました。価格はPS3版が1000円(税込)、360版が800マイクロソフトポイントとなります。

本作は、セガサターンの名作フライトアクションとして知られています。本作で初めて3D酔いというのを経験した人も多いのではないでしょうか? 管理人は、若かりし頃はなぜかゲーム酔いだけはしなかったので、本作で酔う事はありませんでした! ……いやまぁ、どうでもいい話ですが。

なお、本作はゲーム内でとある条件を満たせば「Christmas NiGHTS 冬季限定版」のシナリオを遊ぶ事もできるようになるそうです。昔懐かしいゲームを、今一度プレイしてみるのも良いかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:NiGHTS HDの配信日がきまったよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構早かったな。

しょぼーんさん:まぁ配信タイトルなだけに、宣伝もほとんどなしだから、そんなもんじゃないですかね。懐かしさ補正でどれだけDLされるのかってなところじゃなかろうかと。……わたくし、今やったら酔う自信があります!

しゃきーんさん、焦る:別に偉そうに言う事じゃネーヨ。

記事にコメントを書く