3DS:プロジェクトクロスゾーンのカウントダウンムービー第1弾が公開されました

10月11日発売予定の「プロジェクトクロスゾーン」ですが、カウントダウンムービー第1弾が公開されました。

戦闘は爽快感あって良さそうですね。

音楽も良い感じになっていて、バンナムさん……というよりもバンプレストさんらしい感じがします。また、この動画は実際にディレクターの森住氏がプレイされているので、ゲーム内の雰囲気などもわかって良いのではないでしょうか。

あと発売まで2週間と差し迫っている本作ですが、ブレイブリーデフォルトと同じ発売日なので悩んでいる人も多いのではないでしょうか。本作はコラボ作品となるだけに、どれだけ原作を知っているか、というところで決めるのもありかと思います。もしくは、会社単位で決めるという手段もあります。
はたして、どちらに軍配があがる事になるのでしょうか。3DSタイトル同士の注目作なだけに、大いに注目したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:プロジェクトクロスゾーンのカウントダウンムービー第1弾が公開されたぞ。

しょぼーんさん:これ、実際プレイしているのを撮影したそうで、戦闘がキモなだけにハチャメチャ感出てて非常に良い感じ。……でも、一つだけ声を大にして抗議したいわけで。

しゃきーんさん、焦る:……聞きたくないけど、一応言っとけば?

しょぼーんさん:なんでレッドアリーマーさんをフルボッコしてんだよ! GB時代のわたくしの青春だぞ! むしろ主役として扱えよ! 僕らのレッドアリーマーさんを返せ!

しゃきーんさん、焦る:別にプレイヤーキャラが敵方に回るなんて、どのゲームにもあるだろが……。むしろ、レッドアリーマーさんは元々敵キャラだっつーの。

記事にコメントを書く