マルチ・ウォーハンマー40kの武器が敵を粉砕レベルの破壊力でした

サイバーフロントさんから10月27日に発売されるウォーハンマー40kスペースマリーンですが、ゲーム中に使われる武器が公開されました。それぞれの動画にわかれていますが、どれも爽快感と血生臭さがセットになった一品になっているようです。以下動画抜粋。

ウォーハンマー40,000: スペースマリーン トレーラー「チェーンソード」

ウォーハンマー40,000: スペースマリーン トレーラー「パワーアックス」

ウォーハンマー40,000: スペースマリーン トレーラー「サンダーハンマー」

ウォーハンマー40,000: スペースマリーン トレーラー「射撃武器」

[情報元・4Gamer.netさん]
[情報元・サイバーフロント公式youtubeさん]

どれも厳つい雰囲気満載の武器が揃っています! それに加え、粉砕する迫力や爽快感がとてもよさそうですね。マルチもあるのでPS3や360で是非流行って欲しいところではあるのですが、FF零式など強豪揃いの発売日がネックになりそうです……。洋ゲーですが負けずに頑張ってほしいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:武器カッコイイですな。

しゃきーんさん、焦る:いやこう、カッコイイを通り越してグロいラインまで行ってないか?

しょぼーんさん:だいじょぶだいじょぶ。ギアーズだと思えば何も問題ないし、ダークソウルよりちょっと激しいだけだって。

しゃきーんさん:そういう問題なのか……?

しょぼーんさん:yes。そういう問題です。ついでにスナイパーライフルっぽいのがあるのも良いのです。

しゃきーんさん:あー、お前スナイパー好きだしな。

しょぼーんさん:うん。とんでもなくへたくそですけどね。

しゃきーんさん、焦る:少しは上手くなろうという努力をだな……。

しょぼーんさん、焦る:いいんです。使っているのが好きなのだ、と思う事にしているので……。ちなみにマルチじゃハンマーで頑張ります。その方が迷惑にならないかと。

しゃきーんさん、焦る:……お前も色々と必死だな……。

しょぼーんさん:買う予定の方も、どの武器が良いか考えておくと良いかもしれませんな。そして血みどろの戦いを勝ち抜き勝利を手にするのです!

しゃきーんさん、焦る:……ほんと、売れるといいな……。

しょぼーんさん、焦る:それ言うたらダメでしょ。

記事にコメントを書く