マルチ・スカイリムの日本語解説動画第3弾が公開!

12月8日発売予定のスカイリムですが、ついに第3弾が公開されました! 次は日本語吹き替え版が欲しいところですね。以下動画抜粋。

[情報元・ZeniMaxAsia youtube公式ページさん]

これでスカイリムのプロデューサーTodd Howard氏の解説動画3つが出た事になります。発売まで2ヶ月ありますが、今後も少しずつで良いので情報が出てくれると話題が出来て嬉しいですね。オブリビオンの続編となるスカイリム、日本でどれだけ売れるかが不安もあり楽しみでもあります。今後の続報に期待しましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ついに第3弾まで日本語解説動画が出ました。

しゃきーんさん:言葉は少ないが、ゲーム自体は面白そうだよな。

しょぼーんさん:マンモスみたいのがカワイイのです。

しゃきーんさん:……せめてこう、ドラゴン退治がカッコイイ、とかの方がいいんじゃないか?

しょぼーんさん:カワイイは正義。誰かがそう言ってました。

しゃきーんさん、焦る:さ、さいですか……。

しょぼーんさん:これで海外動画で紹介した際の動画3つが出た事になるので、次は何が出てくるか楽しみだね。

しゃきーんさん:だな。日本語吹き替え版の動画が出てくれると嬉しいが……。

しょぼーんさん:あと2ヶ月あるからのんびり待ちましょう。

しゃきーんさん:うむ。じっくり待つのもまた面白くなる一因だしな。

しょぼーんさん:大丈夫。神ゲー確定してるから!

しゃきーんさん、焦る:……せめて海外スコアを待つとかだなぁ……。

記事にコメントを書く