マルチ:マックスアナーキーのマックスコンボ動画と開発後期プロト版動画3つが公開されました

PS3/360から本日発売の「マックスアナーキー」ですが、登場キャラクター「マックス」のコンボ動画と開発ブログにて開発後期のプロト版動画3つが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:MAX ANARCHY 公式サイト プラチナサイドさん]

開発後期のプロト版もしっかりと乱戦してますね。

なお、こちらの開発ブログにて本作マックスアナーキーがどういったコンセプトを持って作られたのか、などの制作秘話的なモノが書かれています。MADWORLDの流れを組む本作は本日発売ですが、果たしてどれくらい受け入れられたでしょうか? 来週の売上数発表が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーのマックスおじさんがコンボってる動画と、開発後期のプロト版動画が公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:動画の話ではないが、ブログでテンポや調整に結構苦労しながらも面白さを見出していったってのがよくわかるな……。

しょぼーんさん:このテンポの調整ってのが、結局のところユーザーにどう思われるかってのが難しいんだろうね。人それぞれ意見が違うところだし。実際の評価はもうちょっとしたら出てくるんじゃなかろうか。期待したいところだね。

しゃきーんさん:こういう類のゲームは久しぶりに出てくる気がするからな。全体的にどういった評価になるのか、楽しみに待つとしよう。

記事にコメントを書く