マルチ:マックスアナーキーのダグラスのコンボ動画が公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「マックスアナーキー」ですが、ダグラスのコンボ動画が公開されました。

今までのモノから比べると随分わかりやすいですね。

いよいよ発売が来週と迫っているわけですが、本作は体験版をプレイした限りではかなりアクション重視のゲームなので、そちら方面が苦手な人には向かないでしょう。ですが、プラチナゲームズさんらしい骨太アクションであるとも言えるので、気になっている方は体験版をプレイしてみるのが一番わかりやすいですね。今でも体験版をプレイしている人がいるかどうかはわかりませんが、一応オンライン機能も搭載されているので、試して見るのも良いのではないでしょうか。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーのダグラスのコンボ動画が公開です。

しゃきーんさん:今までのモノから見比べるとかなり単純だな。

しょぼーんさん:単純なコンボが強ければそれだけで強キャラのできあがりなのです。つまり、ダグラスさんって強いんじゃね? という教えなのだな、と。

しゃきーんさん、焦る:このコンボが強いとはダレも言ってねーぞ……。そもそもに、こういうゲームはキャラのバランスとってこそだから、そこらへんはどれか一強になるってことはないんじゃね?

記事にコメントを書く