マルチ:マックスアナーキーのアイリンのコンボ動画が公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「マックスアナーキー」ですが、アイリンのコンボ動画が公開されました。

簡単そうに見えて中々できないのがコンボなのでしょうね。

乱戦格闘アクションなので、コンボを覚えたら途端に勝てるようになる、とも言えるモノではないと思いますが、やはりコンボを格好良く決めているのは羨ましいです。1対1ならかなりの効果を発揮しそうなだけに、プレイ予定の方は今から使用キャラを見定めておくのも良いかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーのアイリンのコンボ動画が公開です。

しゃきーんさん:コンボはやっぱ魅せてナンボな部分もあるし、カッコイイよなぁ。

しょぼーんさん:コンボは練習あってこそ、と思うわけですが、若かりし頃のわたくしを振り返ってみたところ、実戦あってこそだ、と思い直したわけで。……いざ出さねばならんって時に、テンパって出せない自分がちょっと情けないのです……。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、なんだかんだとそういう人は多いんじゃねーの? 普通に乱戦を楽しんだモノ勝ち、という風に思っとけば万事OKということで。

記事にコメントを書く