マルチ:マックスアナーキーのリンリンのコンボ動画が公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「マックスアナーキー」ですが、リンリンのコンボ動画が公開されました。

相手を浮かせるという発想がありましたね。

この動画をみていると、体験版でプレイしていた時に思った全方位攻撃によるカウンターをどこでだそうか、とか考えてしまいました。正直を言えば、ココまでのコンボを決められるようになるまでやり込む事もないとは思いますが、決まれば格好いい事間違いなしです。体験版の評価も結構上々のようなので、上手く友人などを集められればかなり楽しめるタイトルになるのではないでしょうか?

当ブログとしては、ボッチな管理人なのでボッチがソロで集団に乱戦、というのはアーマードコア5で世知辛い目にあった事もあって、どうしようか悩みどころではありますが、ノリが良く尖った作品は応援していきたいので、最後まで紹介し続けようと思う次第です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーのリンリンのコンボ動画が公開です。

しゃきーんさん:このゲームに限らないが、格ゲーでコンボ決められる人ってほんとすげーよなぁ……。このゲームも上級者になるとそんな人たちばっかになっちまうのかねぇ?

しょぼーんさん:大丈夫。わたくしのように、対戦相手がいないけど何となく練習し続けて動かないNPC相手ならコンボ出せるようになっても、何となく勝てそうという状況になるとプレッシャーに負けて逆転負け、っていう気弱な人も多いって信じてるから!

しゃきーんさん、焦る:……なんかこう、信じるべきものが色々と間違ってねぇか?

記事にコメントを書く