マルチ:ロリポップチェーンソーのゲームプレイガイドPVとコンバットPVが公開されました

PS3/360から6月14日発売予定の「ロリポップチェーンソー」ですが、日本語解説のゲームプレイガイドPVと日本語字幕のコンバットPVが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:ファミ通.comさん]

ちなみにコンバットPVは先日ご紹介した海外動画に、日本語字幕がついただけで内容は同じものですね。

ゲームプレイガイドPVでは主人公がぶっとんでいるだけじゃなく、姉妹全員がぶっとんでいるのがよくわかります。振り回される主人公の恋人ニックは大変ですが、そんなニックが活躍すると個人的になんとなく嬉しくなりますね。ニックには是非とも活躍を期待したいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーのゲームプレイガイドPVと、日本語字幕のコンバットPVだそうです。

しゃきーんさん、焦る:妹が天然すぎるな……。

しょぼーんさん:そんな妹がいるからこそ、ハチャメチャな舞台が出来上がってストーリーが盛り上がることもあるんでしょう。私だったらそのまま帰れ! って言っちゃいそうですが。

しゃきーんさん、焦る:ストーリー盛り上がらないじゃん……。

マルチ:ロリポップチェーンソーのゲームプレイガイドPVとコンバットPVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く