マルチ:キングダムズ オブ アマラー:レコニングの日本語版PVが公開されました

2012年発売予定の「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」ですが、日本語字幕のPVが公開されました。

[情報元・キングダムズ オブ アマラー:レコニング公式サイトさん]

また、ローカライズは英語ボイス日本語字幕版となっていて、表現の削除・変更は行っていないとのことです。
最近は海外ゲームでも日本語ボイスのモノが多かったので、読みやすいテンポになっていると嬉しいですね。

海外でのドリームメンバー的開発陣で制作された本作ですが、日本でのウケというのはどうなるのでしょう? 期待したいところではありますが、開発元の38Studiosが経営的ピンチに陥っているだけに、違った意味で不安になってしまいますね……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:キングダムズ オブ アマラー:レコニングのPVが公開されました。

しゃきーんさん:海外のやつに字幕つけたやつか。

しょぼーんさん:最近、洋ゲーといえばローカライズで日本語ボイスに変更されているものが多かったから、たまにはいいかなぁと思ったり。まぁ、ドラゴンズドグマはすべて字幕なんで、さほど違いないと思うけど。

しゃきーんさん、焦る:テイストはまるで違うがな。

しょぼーんさん:38Studiosの行く末が不安視される中、どうなることやら……。とりあえず、日本発売まではどうにか持ちこたえて欲しいモノです。

しゃきーんさん、焦る:日本語版発売以降も頑張って貰わないと、続編とかダメになるじゃん……。

記事にコメントを書く