マルチ:ロリポップチェーンソーのボスにフィーチャーしたPVが公開されました

PS3/360から6月14日発売予定の「ロリポップチェーンソー」ですが、ボスにフィーチャーしたPVが公開されました。

終わることのないB級テイストですね。

ボスが何となく豪華な気がするのは、やはり角川さんの力でしょうか。コスチュームも角川さん押しな感じがしますが、基本的にはB級テイストなノリで進むゲームだと予想されますので、余りコスチュームばかりに気を取られないように注意して下さいね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーのボス紹介動画です。

しゃきーんさん、焦る:わかってはいたが、B級だな……。色々と。

しょぼーんさん:それこそ、須田氏の手がけるゲーム! って感じはひしひしと感じるけどね。このノリについてこれないなら、やめておくのも有りかと思う。……コスチュームに騙されちゃだめよ?

しゃきーんさん、焦る:だ、騙されるわけないだろ? うん、騙されないぞ?

しょぼーんさん:……どんなもんだかねぇ……。

マルチ:ロリポップチェーンソーのボスにフィーチャーしたPVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く