マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーの「ステルス」「アクション」「キャンペーン」のプレイ動画が公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、海外ではGame Trailersさんから「ステルス」「アクション」「キャンペーン」のプレイ動画が公開されました。

どれも迫力ある映画のような戦闘ばかりですね。

海外では5月22日発売なので、すでに発売されていてメタスコアで評価もぼちぼち出てきています。また、Game*Sparkさんのほうで海外レビューがまとめてあるので、気になる方はそちらを見てみるのも良いでしょう。日本での発売は7月なのでもう少し先になりますが、ぜひあのショートムービーの続きを見てみたいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの動画がいっぱい出たよ! ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:近未来なのに、どこか妙にリアルに思えるのはスゴイよな。

しょぼーんさん:まぁ、前日談をショートムービーにしちゃうくらいなんだから、それくらいじゃないと困るかも? 日本だと発売がもうちょい先だから、ストーリーだけでも追いたいなぁ。……酔わなければ、の話だよ?

しゃきーんさん、焦る:……わかってはいたが、要するに貴様の中で酔うゲームなんだな? これは……。基準がわからんよ、まったく……。

記事にコメントを書く