マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーのテクノロジーにスポットを当てたトレーラーが公開されています

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、海外では近未来的な武具などが登場する本作のテクノロジーにスポットを当てたトレーラーが公開されました。

こいつはカッコイイと言わざるをえませんね。

近未来がテーマにもなっている本作ですが、決してSF的なモノではなくかなりリアルに近い近未来という点がポイントでもあります。もの凄く楽しそうですし、対戦やCo-opも盛りあがること間違いなしなタイトルですが、ゲームだからこそ再現できて楽しめる世界なのだ、というのが大切なのかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのテクノロジーっぽい部分にスポットを当てたです。

しゃきーんさん、焦る:なんというか、すげーなぁ。リアルでもそのうちこれくらい出来る様になるんだろうか……。

しょぼーんさん:光学迷彩は本当に実用化されそうな気がしてならないよね。そもそも、インターネットも戦争で生まれた技術の産物だし。でも、ゲームはあくまでもゲームだってのが大切なんでしょうな。……どうでもいい話なんだけど、このトレーラー見て確信しました。わたくし100%酔うよ?

しゃきーんさん、焦る:……その3D酔い耐性の低さはいい加減どうにかならんのか……?

記事にコメントを書く