マルチ:ロリポップチェーンソーの色々と放送禁止用語だらけなCM風PVが公開されました

PS3/360から6月14日発売予定の「ロリポップチェーンソー」ですが、色々と放送禁止用語だらけなCM風PVが公開されました。日本語字幕付きです。

B級っぽさが半端ないですね。

このPVは、実にらしいといえばらしいのでしょうか。まったくの新規タイトルなので、この手法でユーザーが取り込めるかどうかはさておいて、個人的には嫌いじゃありません。……あまり、度が過ぎるのはダメだと思いますが。

なんやかんやとあと一ヶ月で発売となりますが、日本でのCMがこれだったら……。も、もうちょっと、日本らしくお願いしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーのCM風PVが放送禁止用語満載だったから、色々と日本風でお願いしたい、という話題です。

しゃきーんさん、焦る:昨日とは打って変わって、ギリギリどころか色々とアウトな感じだ。

しょぼーんさん:こういうB級っぽさは嫌いじゃないけど、下品なのはちょっとねぇ……。B級っぽさとは下品である! みたいなレッテルを貼られると困るのだよ! B級大好きッ子として!

しゃきーんさん、焦る:……一つ聞くが、お前のいうB級っぽさって何?

しょぼーんさん:やっぱ、シベ超かな。わたくしのB級好きもまだまだ未熟だった、と思わせるに相応しい作品だった、といっておきます。……一般の方にはマジでオススメできないわぁ……。見終えるまでに、2,3回は寝ちゃったし!

しゃきーんさん、焦る:……それ、どう良く解釈してもつまらねってことじゃね?

マルチ:ロリポップチェーンソーの色々と放送禁止用語だらけなCM風PVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (2)

マーベリック船長

よくわかります!w
下品もいけませんね、下品は。

AZ@管理人

日本だと余計に思いますよね。
何事もほどほどなのが一番なのかもしれません。

記事にコメントを書く