マルチ:ロボティクスノーツのマスターアップ記念にボイスドラマが期間限定で公開されました

PS3/360から6月28日発売予定の「ロボティクスノーツ」ですが、マスターアップを記念してボイスドラマが期間限定公開されています。以下、抜粋。

マスターアップしました!記念ボイスドラマ公開中

6月28日発売予定の拡張科学アドベンチャー『ROBOTICS;NOTES』がマスターアップしました!
期間限定でマスターアップボイスを公開中です。お聞き逃し無く!

[情報元:【ロボティクス・ノーツ】公式サイトさん]

ちなみに、TOPページのFlashを使っているエリアで聞けますので、JSを切っている方などはOnにしてみましょう。
(管理人がその人です)

こういう宣伝法というのは、それが好きなターゲット層を狙い撃ちしているのが伝わります。何はともあれ、きちんと発売日に発売されるようで何よりです。あとは中身の評価といったところですね。

アドベンチャーのシナリオの善し悪しは、人それぞれだとは思いますが、良い作品であると思える人が多ければ名作となっていくものです。シュタインズゲートと比較されることは必至でしょうが、それも想定しているでしょうし、期待して発売日を待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロボティクスノーツのマスターアップが無事終了したってお話です。

しゃきーんさん:おー。良かったなぁ。あとは内容次第か。

しょぼーんさん:人を選びそうだからね。でも、シュタインズゲートも人を選んだような作品だし、まずはどうなるか見守ろうじゃない。なにはともあれ、ひとまずマスターアップおめでとう御座いました。

しゃきーんさん、焦る:……お前がまともな事いうと、ちょっとコワイモノを感じるわ……。

しょぼーんさん、焦る:な、なんで!?

記事にコメントを書く