マルチ:マックスアナーキーのオインキーのキャラ紹介動画とドゥルガーのコンボ動画が公開されました

7月5日発売予定の「マックスアナーキー」ですが、オインキーのキャラ紹介動画とドゥルガーのコンボ動画が公開されました。

コンボゲームなのかと思えるくらい、コンボが続いてますね。

乱闘アクションがウリなだけに、世界観から演出まで良く出来ていると思います。あとは操作性でしょうか。とはいえ、乱闘アクションの場合はなんやかんやと適当にやっていても、結構面白くできてしまう、というのがウリにも思えるので、本作がどうなっているのか楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーのオインキーのキャラ紹介動画とドゥルガーのコンボ動画のご紹介です。オインキーは以前見たような気もするけど、改めてってことで。

しゃきーんさん:ふむ。こういうゲームって結構コンボ重要なの?

しょぼーんさん:そりゃまぁ。それで簡単にコンボできちゃうキャラが強いキャラ、とかになっていくわけで。でも、余りそういうのを考えずプレイするのが一番面白いのかもね。ちなみにわたくしは、弱いキャラを自分流に強くするのが好きです。

しゃきーんさん、焦る:相変らず、変な方向性が好きなんだな……。

記事にコメントを書く